アーカイブ

本日のわんこさん

2024/05/12

この週末は、土曜は晴れ晴れ(嬉)、日曜は大雨(泣)な、対照的な天気。

 

兵庫県西宮市から来てくれた、円(まどか)ちゃん。

はるこながいは1年ぶりです!

IMG_6617

 

まどかさん、土曜はあまり時間がなくってランで遊べず。

雨雨な日曜の撮影となりました。。。

せっかく来てくれたのに、ちゅまらんお泊りになってごめんよー。。

 

 

はるこながいは4回目!

広島市中区から来てくれた、カイくん(左)&ナルくん。

IMG_6575

 

 

はるこながいは8回目!

長崎市から来てくれた、チコちゃん(左)&ロクくん。

IMG_6544

 

こちらのおふたわん×2組は、晴れ晴れランを楽しめました♪

IMG_6613

IMG_6591

IMG_6524

IMG_6525

 

みんなにこにこ。

喜んでもらえてうれしいです♪

IMG_6600

IMG_6548

IMG_6530

 

 

みんな来てくれてありがとう!

またぜひお待ちしております!!