アーカイブ

本日のわんこさん

2024/08/11

今日の早朝はなんだか涼しい?!

と感じたのもつかの間、7時過ぎてくるとじわりじわり・・・

暑さがじりじりと迫りくる中。

 

はるこながいは1年ぶり!

宮崎県北諸県郡から来てくれた、バーディくん。

今年も家族で長崎へお墓参りです。

IMG_7682

 

ずっとにこにこなバーディくんが、なにやら真剣な眼差し。

IMG_7663

 

あ、視線の先は荷物運んでるパパさんかー。

IMG_7653

 

パパさんでも、ママさんでも、おにーちゃんでも

ひとり欠けたら「ふんふんふんふん」

たかーい声で、悲しそーーーに鼻をならします。

 

すぐそこにいるやろー(笑)

 

 

そんな甘えたバーディくんでした!

IMG_7662

 

 

暑い中、遊びにきてくれてありがとう!

またぜひお待ちしております♪