アーカイブ

本日のわんこさん

2024/08/25

今日もひじょーーーにあっちーですが

福岡市東区から、仲良しご近所わんこさんたちが

2ヶ月ぶりにまた来てくれました♪

 

くろすけくん。

IMG_7742

 

ラッキーくん(手前)&ひなちゃん。

IMG_7752

 

です!

 

くろちゃんとラッキーくんは、遊んではー休憩して、

IMG_7725

 

遊んではー休憩して、

IMG_7732

 

よー走ってました~♪

IMG_7727

 

 

お嬢ひなサマは、そんなおふたわんを、しれーっと涼しいお部屋から見物。

IMG_7734

 

 

女子は日傘がないと、お外になんか出れんよね(笑)

 

 

 

朝の食堂でも、なかなかええ写真が撮れました。

 

くろちゃんママさんに甘える、ひなサマ。

マイパパママさんに甘える、ラッキーくん。

IMG_7748

 

それを目にしたくろちゃんもすかさず!(ボクモー)

IMG_7755

 

 

みんな甘えたやね~。

 

 

くろちゃん、ラッキーくん、ひなちゃん、来てくれてありがとう。

またぜひお待ちしております!